ご利用ガイド

商品注文方法

【ご注文確認メール】
ご注文の受付が完了後、「ご注文確認メール」をお送りいたします。
メールが送られていない場合、ご注文は完了できておりませんので、再度ご購入手続きをしていただくか、お問い合わせ窓口よりご連絡ください。「ご注文確認メール」をお送りした後に、商品の販売状況によって、ご注文をいただいた商品がご用意出来ない場合がございます。この場合、当店から、ご注文をキャンセルさせていただく旨のメールをお送りいたします。

【発送メール】
発送作業が完了後、「発送メール」をお送りいたします。
メールをお受け取りいただいた後は、ご注文内容の変更はいたしかねますので、ご了承ください。

お支払いについて

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社
支払方法
VISA
MASTER
JCB
Diners
AMEX
【備考】
お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。 クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】おかやま信用金庫 藤田支店 普通0179404 株式会社イーコンタクト
【備考】
ご注文後、お支払いに関するご案内メールをサニーショッピングからお送りいたします。 お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。 ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時とサニーショッピングからのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。 お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。 3日以内にお支払いが確認できない場合、サニーショッピングが自動でご注文をキャンセルいたします。 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
・お届け希望日のご指定がない場合
⇒ご入金確認後、2~3営業日以内に発送いたします。(ご用意でき次第、最短での発送となります。)

・お届け希望日のご指定がある場合
⇒お届け希望日が近づいてからの出荷となります。最短出荷をご希望の場合は、お届け希望日の指定をしないでください。

※お届け先が離島の場合は、ヤマト運輸で出荷する場合がございます。
※運送会社はお選びいただけません。

【送料料金表】
北海道1500円、青森県500円、岩手県500円、宮城県500円、秋田県500円、山形県500円、
福島県500円、茨城県500円、栃木県500円、群馬県500円、埼玉県500円、千葉県500円、
東京(23区内)500円、東京(23区外)500円、神奈川県500円
新潟県500円、富山県500円、石川県500円、福井県500円
山梨県500円、長野県500円、岐阜県500円、静岡県500円、愛知県500円、三重県500円、滋賀県500円
京都府500円、大阪府500円、兵庫県500円、奈良県500円、和歌山県500円
鳥取県500円、島根県500円、岡山県500円、広島県500円、山口県500円
徳島県500円、香川県500円、愛媛県500円、高知県500円
福岡県500円、佐賀県500円、長崎県500円、熊本県500円、大分県500円、宮崎県500円、鹿児島県500円
沖縄県2000円
海外10000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

消費税について

当店は全て消費税込み価格を表示しています。

返品について

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
既にお支払い済みの場合は、代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済以外で、既に決済済みの場合、ご返金に手数料が発生する場合がございます。ご返金にかかる手数料は、全額お客様負担となりますので予めご了承くださいませ。
※クレジットカード決済以外のご返金については、楽天市場が行います。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。


■お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

■お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

■商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万が一、お手元に届いた商品に破損・汚損・不具合などがあった場合は、商品到着後7日以内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

■商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万が一、お手元に届いた商品に破損・汚損・不具合などがあった場合は、商品到着後7日以内にお電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

■キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
086-250-2945

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

■返送先

郵便番号
7000953
住所
岡山県岡山市南区西市99-5
電話番号
086-250-2945
FAX番号
086-805-8886

■キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合による商品の返品・交換は受け付けておりません。